オーストラリア・ニュージーランド産・はちみつ・健康食品 【ハニーランド】


日本人スタッフが常駐で気軽に立ち寄れる人気のお店!ハニーランドというその名の通り、はちみつの品揃えは何と30種以上!全てのはちみつがテイスティング無料でできる親切なサービスが評判の嬉しいお店です。お土産や両親へのプレゼント、自分へのご褒美にもオススメです。
トクトククーポン


オーストラリア、ニュージーランドの自然の産物を原料とし、お肌に優しいスキンケア商品から安全な健康食品まで「ハニーランド」オーナーがこだわりをもって自社開発したオリジナル製品で、オーストラリアの人気ブランドです。

もちろんオーストラリア政府登録(TGAライセンス取得)のもとにつくられていますので安心してお求め頂けます。


疲労回復、美肌、若返り効果が期待できるロイヤルゼリー、免疫力が高まると大人気のプロポリスは液体、錠剤、歯磨き等多種の品揃え!毎日の生活に取り入れたいものばかりですね。


オーストラリアやニュージーランドの製品を数多く取り扱う当店には、日本人スタッフが常駐しています。
種類の豊富な製品のご案内はお気軽にスタッフまでご相談ください!知識の豊富なスタッフが、皆様のご質問にお答え致します。



棚にズラリと並ぶはちみつの種類はなんと30種類以上!みつがとれる花や木によって味の変わるはちみつの味を、実際に味わってお気に入りの一品を見つけてくださいね。
ハチミツは栄養分を与えるだけでなく、お肌に水分を加え、その潤いをずっとキープしてくれる効果もあるんですよ。
花粉症にも効果があると言われているマヌカハニーも揃っているので、是非ともお試しを!



「プロポリス」は蜂の巣を無菌状態に保ち、木々の樹液とミツバチ の唾液を混ぜて作る自然の抗生物質。
ニュージーランドの野生植物マヌカの花から採取される有名な「マヌカハニー」、優れた抗菌効果で胃がんの原因と確証されているピロリ菌を消滅する力を持っています。
すぐれたアミノ酸、タンパク源の「ビーポレン」(花粉)など、 蜂ってとにかくすごい!
自然の神秘の恩恵を受けた製品をハニーランドで!


ブライトネイチャー製品は日本まで発送可能です! オーストラリア天然の恵みを気軽にお取り寄せできると大好評。 皆様の健康維持をこれからもサポートし続けます。

ご注文は下記サイトから!
HP:http://www.brightnature.com.au/

商品についてのご質問はいつでもお答え致します。お気軽に日本語でお問い合わせくださいね。
E-mail:honeyland@iprimus.com.au

Lillypad Cafe♡

皆様こんにちわ〜animal32
ここ最近、急に秋めいてきたケアンズnature17nature17nature17
朝晩は少し冷えますが、昼間はものすごく清々しい最高の気候ですicon01
コレから暑くなる日本からの避暑地をお探しの方には、これからの時期のケアンズは最高にオススメです!!
是非お越し下さいませ〜feel03feel03

さて!!お題のLillypad Cafefood25
前を通りかかる度に、いつでも大繁盛でとっても気になっていたカフェでようやく行って来ましたのでご紹介しま〜すface02

この日はちょっと遅めの朝食。。というよりはお昼も兼ねたブランチを頂きたくてお腹をしっかり空かせて行ったにも関わらず、、、
出てきたプレートを見てビックリ仰天!!face19




デン!!!!!




デデン!!!!!!




デデデーン!!!!!!!!!!!

ものすんごぉぉぉぉぉぉいボリュームfeel17feel17feel17

これでそれぞれ1人前ですからねfeel12
一つ目と2つ目の写真は確かターキッシュブレックファーストみたいな名前でしたpeople03
で、2つ目はパリスなんちゃら。。people03

後になってネットでの口コミ評判をみたら、ブレッキーブリトーが人気みたいfeel11
でも、今回頼んだ2品もと〜っても美味しかったですfeel03feel03
どちらも一応ベジタリアンメニューだったのですが、半端ない満足感feel20
気になるお値段もこんだけたっぷり色んなお野菜や食材が乗って、大体$15〜16ととってもリーズナブルmark02icon14icon14

このお店、リピート決定です!!face25
気になる方は是非feel03feel03
Lillipad cafe⇒72 Grafton St, Cairns, Queensland, Australia  


Posted by ハニーランド 2013年05月27日

Mother's Day♡

皆様こんにちわ♪
今週日曜日は母の日ですねpeople13
日頃の感謝の気持ちを込めてお母さんへの贈り物icon27
もう決まりましたか??

まだ〜face27icon10という方は、是非ハニーランドへお駆け込み下さい♪face25

大切なお母さんに、いつまでも奇麗で健康にいて頂くためのお役立ち商品が豊富に揃っておりますfeel03
無料ギフトラッピングも行っておりま〜すicon12icon12



ハニーランドは毎日休まず元気に営業中ですface02
皆様のご来店を心よりお待ちしておりま〜すfeel03animal32animal32animal32  


Posted by ハニーランド 2013年05月10日

新入荷!!ビーポーレン!!

以前からたくさんの問い合わせを頂いておりましたビーポーレンanimal32
ついに!!入荷しました〜icon14icon14




Super Bee Bee Pollen 125g

ビーポーレン(食用花粉)は蜂の巣から採れる天然成分の中でも最も栄養価の高い成分とされています。ビタミンB12を含む唯一の植物成分で、人体が必要とする必須アミノ酸をすべて含むスーパー天然食品!!

エネルギー、スタミナ増強に!!
花粉症やアレルギー性鼻炎の改善に!!
前立腺肥大の改善に!!
免疫力強化に!!
美肌に!!

天然の恵み、ビーポーレンanimal32icon12icon12
是非一度お試し下さい!!
  


Posted by ハニーランド 2013年04月27日

再入荷!!!ハニーコム☆

皆様、本当に長らくお待たせしました〜feel17feel17feel17
ついに、ついに!!待望の再入荷ですface05icon12icon12



animal32ハニーコムanimal32







丸ごと全部食べられます!!!!face19
栄養満点です!!!!!face19
めっちゃくちゃに美味しいです!!!!!!
face19

他にも品切れになっていた商品続々入荷致しました〜face25icon22

常時ハチミツの無料試食サービス行っておりま〜すface02
是非、一度ご来店下さいませ♪animal32animal32animal32  


Posted by ハニーランド 2013年04月23日

風邪の季節到来〜!!

皆様こんにちわ♪
ここ数日でケアンズの朝晩の気温はグンと下がり、私もそそくさとパジャマの衣替えしましたfeel17feel17feel17
しかしまだ肌寒い程度な故に、うっかりすると寝ている間に布団がはだけて夜中にブルルッと身震いしながら目を覚ますなんて事も。。。こういう季節の変わり目が一番風邪引きやすいんですよねぇ〜face17icon10

皆様、風邪菌に打ち勝つ準備は出来てますかぁ〜??icon23
疲れ溜まっていませんかぁ〜??icon23
免疫力低下していませんかぁ〜??icon23

自信の無い方は、とりあえずハニーランドへお越し下さいませ〜animal32animal32animal32

お薬に頼らずとも元気でいられる様に、自然の力で風邪菌と戦う準備をしましょ〜icon21






他にも皆様の元気やキレイに役立つ自然派商品を各種取り揃えておりますface02
是非、一度店頭までお越し下さいませ〜feel03feel03feel03
説明を聞くのはいつでもフリーで〜すicon22face25
  


Posted by ハニーランド 2013年04月13日

mini farm!!!!!!

皆様、こんにちわ〜♪
ここ数日、急に秋めいてきたケアンズnature17
夜はお布団をしっかりかけて寝ないと、寝冷え必須な冷え込みですねicon10
ただし、日中はまだまだ暑いのでこの時期夜までのお出かけの際には羽織もの持参をオススメしま〜すfeel12

さて、イースターの連休あたりに突如ケアンズセントラルショッピングセンターの中に現れたMINI FARManimal18

小規模ながら、色んな種類の動物達と触れ合えるので連日大盛況の様子ですface02




↑一瞬ぬいぐるみかと思った!!face19ド派手にカラーリングされたニワトリさんanimal16animal16animal16




animal20animal07animal08animal16animal18animal28..................feel03




↑初めましてかも?!アルパカさん!!face19




↑まだ子供かな??モフモフしていてかわゆいですface05

いつまでやっているのか詳細は不明ですが、お買い物がてらOZアニマルに触れ合うちゃうなんて一石二鳥だぁ〜icon22
お時間のある方は是非feel03
  


Posted by ハニーランド 2013年04月06日

コリアンカフェ☆

皆様、こんにちわ♪
今日からイースターのLong weekendですね!animal18
ホリデー中のケアンズのお天気はおおむね安定していそうですねicon01
今日はGood fridayで、スーパーなどを含むほとんどのお店が閉まっていますicon10
そんな中ハニーランドが元気に営業中で〜すface25
お時間のある方は是非遊びに来て下さいませ〜feel03

さてさて、本日は昨夜初めて訪れたコリアンカフェHappy 4 10をご紹介します♪



↑外観はこんな感じ。ちょっと隠れ家風なのでうっかり素通りしちゃいそう?!icon16




↑店内はあえて統一感のないダイニングセットやスツールがカワイイカフェ風feel03
外から見た感じよりかなり奥行きもあり席数もたっぷりありましたが、昨日はほぼ満席の大盛況でしたface19




↑一品目people03 トッポギfood01

わたくし、記憶にある限り人生初トッポキfeel12
お餅が甘辛ダレであえてあるこの一皿は期待を裏切らない辛さでしたface18icon10




↑2品目people03 海鮮ビビンパfood01

別皿で付いてくる甘辛ダレをだぁーっとかけて、ぶぁーっと混ぜて頂きますface25
とびっこのプチプチ感がグ〜でしたfeel11付け合わせの餃子も美味しかったですface29




↑3品目people03 スパイシーフライドチキンサラダfood01

こちらは、名前に”スパイシー”と付く程辛くはなかったですがサクサクなジャンボ唐揚げがゴロゴロ乗ってお得感ばっちりメニューfeel11

メニューは全般的にとってもルーズナブルで、一部日本食メニューもありましたfood30
なんと、ランチメニューは全品$10との事なので次回はランチにも行ってみたいで〜すface01

場所:Shop82-84 Sheridan st.
時間:10:00〜24:00(日)17:00〜24:00
休み:無し


  


Posted by ハニーランド 2013年03月29日

ケアンズで和スウィーツ❤

皆様こんにちわ〜♪
3月も後10日で終わり。。。という事は、オーストラリアも暦の上ではすでに秋?!
なのでしょうが、ケアンズでまだ日中は30度を越える夏日が続いておりますicon01
それでも、朝晩は随分涼しくて過ごしやすくなってきましたよ〜face01

さてさて、お題の”ケアンズで和スウィーツfood18のご紹介をしましょ〜feel03

もともと辛党の私ではありますが、それでも日本に住んでいた頃にはちょくちょくケーキやスウィーツなども食べていたのですfood01
それがこちらに住み始めてからというものスウィーツ(特にケーキ)を頂く機会がグンと減ってしまいましたぁ〜icon15icon15

と言うのも、オーストラリアのスウィーツって。。。。




甘過ぎーーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!face30


なのです。。icon11



一口食べたらたちまち口の中がお砂糖の甘みで満たされ、デコレーションのフルーツなどの味がもはや分からない程。。
何だか一口、口に運ぶごとに無性に湧いて来る罪悪感。。。face10icon10
そんな訳ですっかりケーキとは縁遠くなっていたのですが、ケアンズに越して来てから素敵な出会いをしてしまいましたのですface05


それは、日本人のパティシエさんが作る見た目もお味も繊細な極上スウィーツfeel03


昨日もお店のスタッフさんと一緒に行ってきちゃいましたよぉ〜face25




↑私のオーダーした小豆モンブランfood18
中に包まれた抹茶のムースと、上にちょこんと乗っかった抹茶のマカロンが絶妙でしたface05




↑スタッフさんがオーダーした抹茶ケーキfood18
苦みの効いたお抹茶と程よい甘みが好バランスな濃厚なケーキでしたface05

海外に住みながら、本格的な”和”の味が頂けるのって本当に幸せーーーーーfeel03face05
こういう味に巡り会えた時改めて、日本を離れて何年経ってもやっぱり自分の舌は完全なる日本人のままだと実感しますface25


”和”最高ーーーーーー!!!!!!!icon14icon14


私の頂いた、素敵なスウィーツたちはM YOGOさんというフレンチスタイルのレストランで頂けますよface02
場所;Pier Point Rd, Shop G9 ティータイム11:30~17:00  休;12月25日

  


Posted by ハニーランド 2013年03月21日

キュランダで名物ホットドッグ☆

皆様、こんにちわ〜♪
ようやく最近暑さの峠を越した様に感じられるケアンズ、
朝晩はかなり過ごしやすくなってきていますface01

先日キュランダに遊びに行った際に、名物ホットドッグ?!を食してきましたのでリポートしますicon28



↑お店の外観。大きなコアラがお出迎えface25






↑オーダーすると店内の大きなBBQ鉄板でソーセージとオニオンを焼いてくれますpeople03



↑今回オーダーしたのは、チーズとチリの入ったソーセージのホットドッグにドイツビールfood01リビング イン ケアンズのクーポン使用でお得に$11icon22

ソーセージの種類色々選べますfeel11ソーセージは皮がパリッとでオニオントッピングのみの素朴なホットドッグ、美味でしたfeel03

@German Tucker 9:30~15:00 無休  


Posted by ハニーランド 2013年03月11日

ビリーのコーヒー☆

こんにちわ♪
まだまだ最高気温は連日30度越えのケアンズicon01
最近は何だか常に、そのうち雨が降るかも?!な微妙なお天気続きで湿っぽいですicon10

季節が真逆の日本からお越しののお客様の中に急激な気温の変化により、風邪をこじらせたり夏バテ症状が出たりしている方をチラホラお見かけしますface24
皆様、ケアンズに到着されましたらマメな水分補給と着帽、紫外線対策を絶対にお忘れなくです〜!!feel12

さて、少し前にご紹介しました週末の3日間限定のRusty Markrtで、またまた素敵なお店を発見しましたface25

food25Billy's Coffeefood25






feel12こちらのカップのイラストの方がビリーさん。
実際この日もお店に立ってみえました。とっても優しいおじちゃんでしたface01



近くの売り場で、使用してるコーヒー豆の販売もしてましたface29
すごい沢山の種類があって香りも良かったです〜face01
私はカプチーノをオーダーしましたがとっても美味しかったですfeel03

週末しかやってないの??
と質問した所、平日はシティでカフェをやっているそうですface01
Sheridan ST.の大きな楽器屋さんのお隣だそうですよ〜feel12
興味のある方は是非〜feel01  


Posted by ハニーランド 2013年03月02日

Botanic Gardens☆

皆様こんにちわ〜♪
先週のブログで雨期は終了...?!
なんて、現実逃避な事をつぶやいておりましたがやはりまだまだ雨期なのですね?!
ここ数日、日中にバケツをひっくり返した様な勢いの豪雨が降っておりました。。face28

さて、そんな豪雨のふる前の晴れの日にケアンズで有名なnature13ボタニックガーデンnature13へ行って参りましたface01

日本で言う所の植物園ですが、大自然と熱帯雨林に恵まれたケアンズの植物園はやはりスケールがでかいface19
らしいのですが。。。超×100!!方向音痴の私とこれまた方向音痴の友達とで訪れた結果、なぜか全くマップ上の散策コースにたどり着けず。。face21
同じ場所をグルグルぐるぐる彷徨ったあげく、最終的には一般道に出てしまいicon11
太陽を遮るものが一切ないコンクリート道路をひた歩き。。icon16icon16
結局スタート地点の園にも戻る事が出来ず。。face30
お手上げ状態でタクシーを呼んでシティーに戻るというビックリ珍道中icon17feel17になってしまったのですがicon10icon10
それでも多少の植物達と、美味しいガーデンカフェのワッフルを堪能してきましたのでご紹介致しますfeel01







こちらがガーデンカフェで人気のワッフルfeel03
フルーツワッフル以外にもチョコ系やベリー系もありましたface05
おやつ代わりなら二人で1つをシェアで十分ですヨface01




ケアンズの植物は色彩がとってもくっきり鮮やかnature13



園内にはキレイな蝶々もたくさんicon12icon12



湖にたどり着きましたface29






TANKSという名のプチアートギャラリーもありましたヨfeel12

とこんな感じで。。
目的の散策コースに辿り着けずとも十分に楽しいひと時となりました〜feel03
こちらのボタニックガーデンには市内からバスで15分程で行けちゃいますので、ご旅行で来られた際にもオススメですfeel11
入園も無料なので、フリーの日がある方は是非訪れてみてはいかがでしょうか〜face29
到着したらすぐに、インフォメーションセンターで園内マップを入手することを強くオススメ致しますface25





  


Posted by ハニーランド 2013年02月23日

curry pan☆

皆様、こんにちわ〜♪
最近のケアンズ、夜の気温がぐんと下がってかなり過ごしやすくなってきましたface01
夏はもう終わりゆくのでしょうか。。。?!
雨期らしい雨期も未だ訪れていない様に感じるのですが。。
このまま明けてくれたらいいな〜icon01

さて、今日は花金~icon12icon12
ケアンズの週末と言えば、恒例のfood09food12food15Rusty Marketfood05food11food16
ケアンズに住んで半年程になりますが、ほぼ毎週末欠かさず足を運んでおりますface25
フルーツやお野菜が、スーパーよりも随分安く手に入るので助かりますfeel03
そして、最近お友達に教えてもらってハマっているのがマーケットに出ている屋台のお惣菜や手作りパンたちfood32
これが安くて美味しくって、更に週末の3日間しか買えないって所が希少でついつい買っちゃうのですface25

では、オススメ屋台も含めRusty Market一気に紹介しま〜すfeel17




旬のお野菜やフルーツはかなりお安く買えちゃいます!!(注;写真は8月撮影。)
今頃だとマンゴーごろごろ入って1箱$1とか?!face19安過ぎ!!




Coconut Bar
その場で買ったココナツに穴を空けてくれて、中のジュースを飲めますface25
そして中のジュースを飲み干したら、空のココナツを大きなナイフでガツンと真二つに割ってもらい最後は中の果肉を削いで頂きますfeel12




Sugar Cane Juice Bar
こちらでは、サトウキビをガーッッと機械にかけ絞り出したジュースを頂けますfeel12




とても親切feel11美味しいパパイヤの見分け方?!
そして基本的にフルーツ類は試食出来ますicon22




そしてこちらが友達に勧められてすっかりハマってしまったパン屋さんfeel03
curry panmelon panfood10など、見た目もネーミングも日本のパンにそっくりですがお店を営んでみえるのは地元のファミリーぽい感じface01
いつもウクレレ片手に店番しているおじちゃんと、”うちのパンはLOVE入りだから美味しいのよicon06”と言うおばちゃん達がお出迎えしてくれますface25







こちらがお気に入りのCurry Panfeel03
外はカリカリさくさくで、生地はもっちり、中のカレーも程よく甘口で優しいお味face05おばちゃんの愛情たっぷり味feel03
子供の拳2つ分くらいはある大きなパンなので、ランチはコレ1個で十分ですface29
お値段は1個$2.50!!安い〜icon22
今度はMelon Panトライしてみよ〜face25

Rusty Market金〜日を含めてご旅行に来られる際には是非是非お立ち寄りいただきたいオススメスポットですよ〜feel12
フルーツなどを買って帰ってホテルで食べるも良し、ちょっとしたお惣菜やパンを買って軽めのランチやおやつにするも良しfeel11
ローカル気分をしっかり味わえる事間違いなしで〜すface25

ハニーランドでは、毎日きさくな日本人スタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしておりま〜すfeel03
道に迷った。。オススメのご飯屋さんが知りたい。。などなど、お買い物以外でも私たちに出来る範囲でお手伝い致しますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ〜animal32

  


Posted by ハニーランド 2013年02月15日

❤バレンタインギフト❤

皆様、こんにちわ〜♪
今日もお天気は晴れicon01
30度越えのあっつぅ〜いケアンズからお送り致しますface25

気がつけば。。。
バレンタインデーまで後1週間切ってますね?!face19
オーストラリアと日本では風習が異なるバレンタインデー。
こちらでは男性が女性に贈り物をおくるのが主流なんですよねface29

しかしながら、こちらに在住の日本人の皆様方は両国のスタイルをミックスさせて特別に性別にこだわる事無く、日頃お世話になっているアノ方やアノ方に。。。感謝の気持ちを込めてちょっとした物を贈りたいという方も多いのではないのでしょうか?!face02

チョコレートは一般的でお手軽ですが、この季節だと相手の方に渡す前にドロドロ。。なんて事も心配だったり?!
今年はちょっと普段とは違う一ひねりある物を贈りたい!!
なんて、考えて悩んでいる方は是非是非ハニーランドへお越し下さいませfeel03

チョコレートの様にあま〜く、けど暑さにも強いfeel03ハニーfeel03はケアンズの真夏のバレンタインギフトに最高だと思うのですface05
その上、健康にも良いですからね〜<icon14icon14相手の方の健康への気配りまでもバッチリな贈り物ですicon12icon12





ハニー以外にも、マヌカハニーの手作りせっけんハニーとソープのセットなどギフトにぴったりの商品を豊富に取り揃えておりますよface29

簡単なバレンタインラッピングも無料でさせて頂きますので、バレンタインギフトでお買い物される際は是非スタッフまでその様にお伝え下さいませface01




ではでは皆様、今日も良い1日を〜feel03feel03 animal32  


Posted by ハニーランド 2013年02月08日

オーストラリアで日本食!!

皆様こんにちわ〜♪
晴天続きのあっつ〜いケアンズからお送り致しますface01

ここ数日のケアンズはかなり!!かなり〜!!暑いですicon10
外を歩こうものなら、体が溶け出しそうな暑さですface18
だけど、お天気にも恵まれているわけですから贅沢は言えませんねfeel17
どうせなので、この暑さを楽しみたいものですface25

しかしながら、この暑さの中でしたく無い事の一つがお料理。。。icon15icon15
エアコンの無い部屋で火を使ってするお料理は正直辛いですface27
だからといって、しっかり食べなければ夏バテ必死な暑さですからね。。icon10
こんな時こそバランスよくきちんとお食事したいものです!!
と言いつつもお家では時短の簡単メニューばかりになってしまうので、たまの外食くらいはスタミナメニューをfeel14

と思い、ケアンズで嬉しい日本のおふくろの味が頂けるOCHA-CHAさんに行ってきましたicon28



オーダーしたのはヒレカツから揚げ定食icon28
セルフで頂ける冷たい麦茶も嬉し〜feel03
この暑さの中、家で揚げ物をするなんて。。。なので外食ではココぞとばかりに揚げ物三昧face25美味しかった〜feel03
OCHA-CHAさんでは、日本の漫画や雑誌が読めるのも楽しみの一つです!!
ご旅行中のお客様もステーキに飽きたらほっとする”おふくろの味”オススメで〜すface29

場所⇒34Lake st. Palm Court2F (木、日のランチお休み)

そして、番外編feel01



こちらは、先日スタッフさんの自宅でごちそうになった天ぷらそばfood33food33food33
プッリプリのエビの天ぷらとお野菜とイカのかき揚げが美味し過ぎましたface05
この暑さの中でも、冷たいおソバならどんだけでもツルツル食べられちゃいますicon14icon14
暑い中天ぷらを揚げて下さったMさんに感謝ですicon12icon12
ごちそうさまでしたfeel03feel03

暑さに負けずハニーランドは毎日元気に営業中ですface25
食欲が落ち気味のこの時期には、ハチミツやローヤルゼリーで栄養補給がオススメ!!
もちろん季節が真逆の日本の冬にもピッタリな健康食品やスキンケアも充実!!
ぜひぜひ、遊びに来て下さいませ〜animal32  


Posted by ハニーランド 2013年02月02日

新登場!!

皆様こんにちわ♪
大変ご無沙汰致しましたicon10
また、ぼちぼちブログを再開していきま〜すicon12
お付き合いよろしくお願い致します!!

今回は待望の再入荷&バージョンUPしたGolden HIve社のプロポリススキンケアのご紹介ですface01

こちらのメーカーさんが以前から出していたプロポリススキンケアシリーズはかなり根強いリピーターさんやファンの方が多く、もともと人気の高いシリーズだったのですが今回こちらのシリーズになんとローヤルゼリーエッセンスが+αで配合され更に魅力的にバージョンUPしたのであります〜icon12icon12icon12


まずはシリーズ内でもダントツの人気を誇っていたスキントナーの新Ver.icon12



サラっとしたつけ心地はそのままに、従来のプロポリスエッセンスに加えローヤルゼリーエッセンス、ウィッチヘーゼルエキス、キュウリエキス、クローブバッドエキスが贅沢に配合されておりますface05

お次は完全なる新登場ながら、既にスキントナーの人気を上回る勢いで売れ行き急上昇のモイスチャライジングローションicon12



こちらはとっても伸びの良い滑らかな塗り心地の乳液タイプで、プロポリスエッセンス、ローヤルゼリーエッセンス、シェアバター、アプリコットオイル、ウィートジャームオイルなどが贅沢に配合されておりますface05

どちらの商品も同シリーズのフェイシャルクレンザーとの併用がオススメfeel03




今なら3点セットでお得に購入出来るスペシャルプライスを期間限定で設けておりますよ〜face25
個人的には、こちらの新シリーズの一押しポイントはその香りです!!
ものすご〜く癒される植物エキスの香りは是非店頭にてお試しくださいfeel03

皆様のご来店を心よりお待ちしておりま〜すanimal32

  


Posted by ハニーランド 2013年01月28日

チョコ好きさん必見♡

皆様こんにちわ〜animal13
冬真っ盛りのGC、朝晩の冷え込みが相変わらず厳しいですface30

こんな寒い季節には、やっぱりアレが欲しくなりますよね?!
冬の定番のアレ、ホットチョコレートfood25ですよ〜feel03

最近GCにもチョコ好き必見の美味しいチョコレートカフェがあちらこちらに増えて来ている気がしますface01
今回はその内の一件で、人気店の
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR
に行って参りましたface02
"一筆書きの坊主頭"のイラストが目印のこちらのチョコバーは現在GCに3店舗ありますが、私が訪れたのはメインビーチのマリーナミラージュ内にあるお店です。

まず入店してすぐ目につくのがチョコレート工場さながらのチョコレート製造機!!face19⇩⇩⇩




今回頂いたメニューはこんな感じ⇩⇩⇩



まずはコチラのお店で人気のワッフルfeel03
TUTTI-FRUTTI WAFFLE$18.50
外はサクサクで中はふわっとしたワッフルに、たっぷりの特性チョコレートとアイスクリーム、いちご、バナナがセットになった欲張りデザートですface05ワッフルは1枚か2枚で選べますよ〜feel12
サクサクワッフルが病み付きの美味しさであまり甘党ではない私でもとっても美味しく頂ける一品でしたicon12icon12

そして肝心のホットチョコレートがこちら〜⇩⇩⇩



ハグマグに入っているのがダークホットチョコレート$5.50モカホットチョコレート$6、そしてカンガルーカップに入っているのがカプチーノ$3.60ですfood25
ここではドリンクが入ってくるカップにもそれぞれこだわりがあってユニークですface29

店内ではチョコレートの販売もしてますよ〜⇩⇩⇩



種類もものすっごく豊富ですface19
自分でチョイスしたたチョコレートを可愛いメッセージ入りの化粧箱に詰め合わせる事が出来るので、プレゼントにもぴったりですfeel03

身も心もほっこり暖めてくれる美味しいホットチョコレートでGCの冬を乗り越えましょ〜face05

MAX BRENNER CHOCOLATE BARは、メインビーチ店、ブロードビーチ店、ロビーナタウンセンター店の3店舗あります!!animal32








  


Posted by ハニーランド 2012年07月22日

A LA CARTE in the Park☆

皆様こんにちわ〜animal13
午前中にちらりとお天道様が顔を出したのも束の間、またまたあつ〜い雲に覆われてしまった現在のサーファーズパラダイスicon02
お天道様、カムバックプリ〜〜〜〜〜ズ!!!!icon01

さて、以前にもブログでちらっとお知らせしておりましたサーファーズパラダイスフェスティバルもいよいよ今週末で終わってしまいます!!
この2日間はエンディングイベントが色々ありそうですね〜face02

その内の一つが、本日LIONEL PERRY PARKで開催されている
people03A LA CARTE in the PARK(presented by HILTON)icon28


本日のGC Bulletinの表紙を飾っているこちらのイベントでは、公園でピクニック気分を味わいながらGCの各レストランの味を気軽に楽しめるみたいですよicon28朝から模擬店と思われる沢山のテントが並んでおりました!お値段も全て$10以下
とお手頃なのが嬉しいですね〜face05

食べるだけではなく、GCの有名シェフのお料理デモンストレーションpeople03や、様々なバンドによるミュージックライブpeople31も楽しめるようですfeel03
イベントの締めくくりには、ネラング川の上に打ち上げ花火も上がるようですよicon12icon12







お休みの方は是非、お腹を空かせて遊びに行ってみてはいかがでしょうか〜feel01
feel09場所は、Peninsular driveとFerny avenueの角で観覧車の斜め向かいにある公園ですfeel12では、皆様良い週末を〜animal32

  


Posted by ハニーランド 2012年07月14日

オリンピック先取り?!

皆様こんにちわ〜animal13
GCマラソン以降も引き続き割と安定したお天気のGCですicon01
朝晩の冷え込みはかな〜り厳しいですが。。。日中の日向はポカポカでいて暑すぎないのでとっても気持ち良いですicon14icon14

さて、いよいよ今月27日から8月12日までロンドンオリンピック2012開催ですね〜icon12icon12
もちろん北半球で行われるのでのオリンピックなわけですが、真冬のオーストラリアで夏の競技を観戦するのも面白ろそうですface01

先日、オリンピック気分を先取りしたこんなメニューを発見&挑戦しましたfood01
こちらで〜す⇩






food27マクドナルドSYDNEY STACKバーガーfood26
食後の率直な感想は。。。何だか味覚がフル稼働で忙しいicon10icon10
と言うのも、バンズの間に挟まっているのが①パテ②ベーコン③レタス④パイナップル⑤ビートルート⑥トマト⑦チーズと、とにかく超具沢山!!face19次から次へと口の中に展開されるフレーバーは、まさにオリンピックそのものって事でしょうか?!
言うまでもなくすごいボリュームですface16

この他にも現在マクドナルドでは期間限定で全6種類のオリンピック特別メニューが展開中ですface02これを逃したら次は4年後?!なら一度は試す価値ありかもですね〜feel11  


Posted by ハニーランド 2012年07月07日

GCマラソン☆

皆様こんにちわanimal13
いよいよ本日、GCマラソンのハーフ&フル当日ですicon16icon16icon16
今頃沢山のランナーの方達が、キラッキラicon12icon12の汗を流しながら走っている事でしょう!!
週の大半が悪天候だった今週1週間において、マラソン大会の2日間は本当に素晴らしいGC晴れとなりましたicon01
少しお天気良すぎて暑くなり過ぎるかも。。。という最もな意見もありましたが、週前半の激寒&どしゃ降り雨に比べたら断然GOODではないでしょうか?!
参加者の皆様の日頃の行いの賜物ですねぇ〜face01





そして、やっぱり健康志向の非常に高いランナーの皆様!!昨日からお店の方へもランナーの方々が沢山お越し下さっていて嬉しい限りですface05
豪人ブログのGCリアルタイム情報日記の方でもマラソン参加者の方に向けて、ハニーランドをご紹介して頂きました!!ミッキー桜さん、どうもありがとうございました〜feel03

マラソン大会全参加者の皆様へ!!頑張ってくださ〜〜〜〜〜〜いanimal32


  


Posted by ハニーランド 2012年07月01日

Surfers Paradise Festival2012☆

皆様こんにちわ〜animal13
今日はすこ〜し雲の多い肌寒い1日となりましたねicon02

さて、お題の通りサーファーズパラダイスは現在フェスティバル真っ最中ですface02
6月20日〜7月15日までのフェスティバル期間中、サーファーズパラダイスではビーチでの生ライブpeople31ナイトマーケットビーチでの花火icon12などなど他にも日替わりで様々なイベントが開催されていますよface01

20日のオープニングデイにはとっても賑やかなパレードがevent02









ん??マフィンちゃん?!(なぜか写真の向きが変えられないicon10

そして、POLICEの鼓笛隊もpeople11









パトカーではなくお馬にのって颯爽とanimal25(また、横向きーーーっっっ!!)
他にも日本人の方々による”よさこいダンス”もありましたよfeel01

そして、フェステティバル期間中は通常の水曜&金曜のビーチ沿いのナイトマーケットに加えて、木曜&日曜にanimal32ハニーランドanimal32のあるオーキッドアベニューでもナイトマーケットが開催されていますfeel12






こちらは3時〜8時くらいまでで、多種多様な夜店が出店されていますよ〜icon12icon12
ハニーランドもマーケットの一部になった気分でなんだか新鮮face05

そして、来週末はいよいよゴールドコーストマラソンicon16icon16icon16
毎年日本からも、沢山の参加者の方々がお見えになる今大会!!
ハニーランドではランナーの方々にオススメの商品も多数取り揃えております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしておりま〜すfeel03
  


Posted by ハニーランド 2012年06月23日