オーストラリア・ニュージーランド産・はちみつ・健康食品 【ハニーランド】

Lillypad Cafe♡

皆様こんにちわ〜animal32
ここ最近、急に秋めいてきたケアンズnature17nature17nature17
朝晩は少し冷えますが、昼間はものすごく清々しい最高の気候ですicon01
コレから暑くなる日本からの避暑地をお探しの方には、これからの時期のケアンズは最高にオススメです!!
是非お越し下さいませ〜feel03feel03

さて!!お題のLillypad Cafefood25
前を通りかかる度に、いつでも大繁盛でとっても気になっていたカフェでようやく行って来ましたのでご紹介しま〜すface02

この日はちょっと遅めの朝食。。というよりはお昼も兼ねたブランチを頂きたくてお腹をしっかり空かせて行ったにも関わらず、、、
出てきたプレートを見てビックリ仰天!!face19




デン!!!!!




デデン!!!!!!




デデデーン!!!!!!!!!!!

ものすんごぉぉぉぉぉぉいボリュームfeel17feel17feel17

これでそれぞれ1人前ですからねfeel12
一つ目と2つ目の写真は確かターキッシュブレックファーストみたいな名前でしたpeople03
で、2つ目はパリスなんちゃら。。people03

後になってネットでの口コミ評判をみたら、ブレッキーブリトーが人気みたいfeel11
でも、今回頼んだ2品もと〜っても美味しかったですfeel03feel03
どちらも一応ベジタリアンメニューだったのですが、半端ない満足感feel20
気になるお値段もこんだけたっぷり色んなお野菜や食材が乗って、大体$15〜16ととってもリーズナブルmark02icon14icon14

このお店、リピート決定です!!face25
気になる方は是非feel03feel03
Lillipad cafe⇒72 Grafton St, Cairns, Queensland, Australia

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
Mother's Day♡
風邪の季節到来〜!!
mini farm!!!!!!
コリアンカフェ☆
ケアンズで和スウィーツ❤
キュランダで名物ホットドッグ☆
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 Mother's Day♡ (2013-05-10 16:42)
 風邪の季節到来〜!! (2013-04-13 14:29)
 mini farm!!!!!! (2013-04-06 14:38)
 コリアンカフェ☆ (2013-03-29 14:52)
 ケアンズで和スウィーツ❤ (2013-03-21 13:32)
 キュランダで名物ホットドッグ☆ (2013-03-11 17:55)

Posted by ハニーランド 2013年05月27日
この記事へのコメント
すごいおいしそう。
しかもベジタリアンメニューがあるなんていいですね。
私、あの濃いベーコンにソーセージに卵にトーストとか油だらけで、肉ばかりで好きじゃないんです。

いいなーケアンズ。
一度行って見たいです。
ゴールドコーストにもそういうカフェないかなーー
Posted by Beauty HeavenBeauty Heaven 2013年05月27日 at 2013年05月27日 21:10
ここは私も大好きなカフェです♪

一人でメインを1品頼むと多いんですよね!
2人だとメイン+デザートをシェア、そして3人だとメイン2品とデザート1品でお腹い~っぱいですw

ここのお料理は本当になんでも美味しい♪
私は上の方を食べてみたいです!
ブレッキーブリトーもいいですね!!
私もいろいろ試してみたいですw
Posted by koumekoume 2013年05月27日 at 2013年05月28日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Lillypad Cafe♡
    コメント(2)